« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月29日 (日)

XL-F3KAI途中

Mvwp0eka
追加改造
トランスのケースをシャーシから浮かせL//Rでシャーシに接地
29(μH)//390(Ω)
PLブッシュ4(mm)

RS422電源制御信号取出し
D+5(V),GND:C109
P-ON/OFF:Q107 IN

使用コネクター某DのPHコネクター付きハーネス 2mmピッチ

換装した部品の実装極性点検は必須

少しエージングして422バランス伝送の実験開始!

2005年5月12日 (木)

インチキFMV

あ〜勘違いしないでください。
FMVがインチキってことじゃないです。

FMVのジャンク抜け殻を復活させよう!というネタなんです。
マザーのお名前は J241Y
ライザカードは H200
CPUは AXDA3200KV4E おっ。アス4の3.2G 64じゃない(笑)
電源は ACBel AP11PC55
DVDマルチドライブは SW9585
メモリーは PC3200 512M 1Gほしい。
HDDは 200G
TVキャプチャーカードは P3W?ハードエンコの方がいいでしょ。

あー。。目的はこついとP-�の2.8GでVC64を動かそうってこと。

2005年5月 8日 (日)

スーパーマルチドライブ

例のSRCソフトを使ってDVDオーディオとして焼こうか?
と思ってみたのだが。。。
えー???ドライブが対応していない。なんだこりゃ?
ドライブは年末だったか?に某GENOで買ったんですけど。

ということで、ドライブを捜していたところ安いのがありました。
えー!今時は5770円でスーパーマルチドライブが買えるんですね。
某、SW-9585-Cを買っちゃいました。

DL対応らしいが、調べてみるとなんか問題ありそう。
でもちゃんとDLも書けるとお店の説明には書いてありましたが?

ところでVC64を使ってSRCを行うと、12時間とか変換に掛かるらしい。PCを総動員して変換しなくっちゃ(笑)
おっ!ジャンクFMVが役に立つ!sign02

2005年5月 2日 (月)

CE11Aのガワ

ケースの塗装が面倒なので動作しない11*の抜け殻を入手した。
あー。でも直しちゃいました。
CPUが壊れてました(笑)
どーすんだよ。同じようなPCばかり何台も。

しかしおもしろいですねー
OSの修復でF通のPCに一瞬?化けました(笑
PCを使いやすくするために○×・・とか言うのも出ましたねー?
そこで普通なら保証開始日とか書き込まれるのだけれど
一瞬メッセージが出てなぁん〜にも変化なし。
再起動でOSのオープニング画面のF通のロゴも出なくなった(笑)
どーなってるんだか。
OEMのプロダクトキーでは蹴られるし(笑)