« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月28日 (火)

K大学のプロムコンサート

7月2日の17時30分からじゃないですか。。。
大切な用事で行けない。。。行こうとすると16時にもどらないといけない。ということは、、、やはり無理っぽい。

あちゃ。もっと早く招待状くださいな。用事日の変更も可能だったのにぃー
残念すぎじゃないですか。。。
もうそろそろだと気にはなっていたんですけど。。。

当日の曲は
ドヴォルザークの9番ですよ!
グノーのオペラ「ファウスト」〜抜粋らすぃ。
ヴェルディのなんとか?

くそぉー残念じゃないですか。。。
ほんと生はすばらしいですよ!!!

これねぇー
行かないと年末コンサートの招待状が来なくなるんですよ(爆)
K大学さんは、いずみホールをよく使うんです。
いずみホールはすごく音いいんだから!

昨年はプロムと年末共に雨だったけど、今年は大丈夫みたい。
オーケストラの皆様のご健闘を期待しておりまする!!!