« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

途中

U814k7xg
帰宅後、並べてみた。
ミニ。真空管。

電気的特性を測定してから、ソースフォロアのSEPPバッファー
定電流-定電圧のレギュレータを入れてみようか。とか。
青端子が余分にあるのはそういうことで。

2006年10月28日 (土)

出撃

夕方に出撃
駅駐車場満杯につき、仕方なく車で。
OSKへ行きたいので車はヤバイけど仕方無い。

バシでSRPPの部品捕獲
某超ジャンク屋さんでシヅキのコンデンサー捕獲。
DでC○○○□を捕獲。
OSKへ出て夕食ほか捕獲(笑
○国やでEAGLE活用入門本捕獲。
駐車場に困った。えらいとこまで行ってしまった。

そんでー
Dの石を試聴。
これ、メタキャンなら。。。すごくおしい。
超エポキシモールドの音がするんですけど。おしいなぁー
でも悪くない。もしかしてー1775より。かも。
東芝の石と一緒に使うといいかも?と妄想。
そんでさっさとメタキャン石に戻す。
ふぅ〜。。。やれやれ。音楽が戻った。

2006年10月26日 (木)

お疲れ

シャーシの絵ばかり書いてると疲れた。
でも。もぉーう(牛さん)、これ以上浮かびません。
決めた。ドラごん♯1。メイメイ(ヤギさん)意味不明。
けっきょくシンプルに。そんでコーリ板が主体。
基板の寸法が出れば見積に出す。

2006年10月22日 (日)

KAIトランス

Twrnnmwj
危険につき真似してはいけません。層間耐圧のこと他があるし危ない。
何の実験に使うか?サブミニ球アンプ用。

2006年10月21日 (土)

061021バシ探検

携帯を見ると某氏からブツ受け渡しの連絡。
すっ飛んでバシへ。
C1○△□他を受け取る。サンクスでした!

Dほかでちと部品捕獲。

としか書けない。

1980年生?のカバー付きじゃんくTR。
良く見るとショートリングが付いてる。@150

P
シロ:0
ハイ:100
チャ:120?
S
ミドリ:6 定格負荷で5.6V?
キ-クロ-キ:27:0:27 定格負荷で50V?ではないか?
@150でも危険につき自己責任必須。燃えるかも。

燃えるかも。続きーNPT641ADGQ
P
シロ:0
チャ:100
キ:120?
ダイ:200?
アカ:220?
S
ハイ:6
ダイ:10
アカ:24

へっどふぉん

ヘッドフォン嫌いな人なんですが、壊しちゃったので何か無いと。
ということでSBC-HP830 2580えん。を捕獲。
SP繋ぐ前のテスト用にいいかも。ほかDTMを聴く時とか。
音は?
それが想像していたよりけっこうまともな音が出たり。アンプの威力かな?
2580えんなら買いでしょう。

2006年10月19日 (木)

工具

板カットにスライド鋸がほしいー 50Kかぁー。。。
中国製の安いのは懲りた。ソーの穴が合わない。
あと、くりぬきに9.8Kの電動糸鋸で切れるのだろうか?

1台だけ作るのでは合わないような。。。
工具60Kと板15Kで75Kの投資になってしまう。
それに銅板。
50Kが痛いなぁーレンタル無いのか?
人工石板13ミリ3枚積層に銅板を挟んでキャップボルトで締め上げる
P.P.P PULUSの箱を妄想。
外観は悩んだ結果シンプルに。

2006年10月17日 (火)

P.P.P PULUSの箱

構想中。
Chあたり3BOX構造とする。

2006年10月15日 (日)

061014バシ出撃

そして石を捕獲。即無くなるので書かない。ポツリ。

DのC1775消滅していた。箱はある。リールからカットが追いつかず?かも。

銀文字液漏れ電解パック袋が100えん。なんだぁ〜コレ。暴露してるところがかわゆいかもね。それとチェックしているところもいい。と誉める。でもぉ〜袋にもその旨、書いておいた方がいいかもですよ。
OSK万歳!♪

2006年10月14日 (土)

10年モノ

Stzsxlih
うまく行ってる感じ。直径25センチくらい。