« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

運んでも・・・

まだ片付かない。疲れた。
明日のために降ろせるだけ降ろしておこう。
同じモノが7台って。。。

2006年12月28日 (木)

届いた

PPP+とリモコンATT用の箱部材。
来年のオフミまでには完成するかな。
画像は?ナイショ。

2006年12月27日 (水)

混んでる?

届かんですなぁー。ハテ?
そのうち来るでしょう。

今日はバシへ出撃。ブツを捕獲して帰宅。
平日は駐車料金安いんですなぁ〜。

2006年12月23日 (土)

早い

Mlanvzpy
今年は開花が早い。暖かいってことだろう。
このシクラメン昨年購入して夏越し。9月?に植え替えした。
外の温室?に入れて底面潅水で放置。
夜間にヒーターを入れていないせいか?花が小ぶり。
肥料は液肥だけ。

部品散乱状態がちと。

2006年12月22日 (金)

今年も

あと少し。
年内には加工された箱のパーツが届くだろう。

blog15万Hitサンクス。

2006年12月20日 (水)

壊された

ブツが届いたけど、輸送中に壊されていた。
梱包に問題ありだと思う。
ブツをエアキャップで包んで底に新聞紙を固く丸めて底のクッションにするそしてブツを箱に入れる。パッキンを入れる。隙間をクッションで埋める。
全周囲360度ブツと箱の距離は必要。
こうして送ればまず問題になることは無いと思うんだけど。
SPBOXとか重いブツは角にクッションが必要かと。

2006年12月16日 (土)

ポイント

○ノミヤさんがポイント2倍セールだった。
コテ先買うつもりがコテを買った。
なんか鏝と鏝先って値段が。
ついでに100えんジャンクも。
半田吸取り器808が19.8Kでお買得感。

2006年12月11日 (月)

作った

昼、夜。の食事。
なかなかのもんじゃ!もしかして道間違えた?
でも〜後片付けで食った気が消えた。

2006年12月 9日 (土)

箱の色確認

材料屋さんへ出撃して色を確認した。
ついでに板を買って帰った。

2006年12月 5日 (火)

P.P.P pulus

一便到着。サンクス!
第2便到着!