« なんか変 | メイン | 定期演奏会 »

2007年5月26日 (土)

バシ出撃

これと言ってブツは無い。たぶん。
SXのCDドライブ換装を企んであちこち廻るがベゼルが問題。
それに高いし。買わず。
IOかどこかの外付け買った方がいいみたい。
HDDに入れとけばいいんだから。というか、手持ちがあったのを思い出した。
某店でデルFDDドライブ捕獲@100えん。@300で安いと思って先日捕獲したけど、@100えんとは。。。
UHM電解捕獲。SXの石がかなり発熱なのでクリップ式の放熱器。
クリエーティブのUSBオーディオを捕獲する気で見ていると、他のが気になって買わず(笑
情報仕入れてからにしよっ。

SXをエージング。
セメント抵抗器の近所の電解は退避させないと。。。
レイアウトがマズイ。電解の温度上がりすぎ。
こりゃ噴くわな。3年くらいで壊れるように作ってあるかも(笑
セラコンを入れて電解パラにしよっ。
また分解。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/13864681

バシ出撃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。