« おもて | メイン | 続×6 KAIDAC� »

2007年8月15日 (水)

逆転?

鈴虫くんの嫁鈴虫を買ってきた。6匹で0.9Kって(笑
これをやらないと、ちが濃くなって♀ばかりになるそうな。確かに。
昨年は色黒の嫁鈴虫だった。
今年は、○ーナンで捕獲。色白だね。
ところが。
♀@150、♂@130えん。って♂の値段が。。。低下。もしかして♂は値打ちないの?
以前なら♀50、♂100だったんだけど。

♀をたんと自然界に戻したんだけど。
ご近所さんで交換できれば一番いいんですけど。

しかし変だな、いくら鈴虫が飛ぶと言っても自然界で数キロは離れた?遠くの嫁鈴虫が来るわけないし。

きゅうりのタネを咥えて持ち逃げして隠れて食ってる鈴虫くんが居た。
なんか、賢いというか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/13865049

逆転?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。