« せんごく | メイン | ハイトげーじ »

2008年4月27日 (日)

某CD-Pの5代目

修理してやろうと弄る。
マルのオレンジベルト?バンコート?バンテック?ベルトを
溶着して何本か作る。

上手くいかんです
マルベルトじゃー用途が違うからスリップしてダメ。

カンシャク起こして伸びたベルトをはさみでプッチン。
短くして貼って使おう、としたけど無理。こまつた。
ピックが原点までこないと何も始まらないのです。
ベルトの手配を考えよう。千石に期待かな?

とりあえずFCLが生きてるか試しておこう。
CD読むけど片チャンだめよの機体に入れてみた。
と言うかCD読めるのはたった1台だけ。

おおおつ!いけそう。
5代目にしてFCLの完動品にあたったみたい。
これで当時のままのCD-Pに復活できる。
このCD-Pのデザインはなんか自分に波長が合うのです。
これになんとか?というメーカーみたいにP社の中身を
組み込むとか?おおおつ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/13866065

某CD-Pの5代目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。