« トラブル??? | メイン | 安井式もどきACラインフィルター »

2008年9月 2日 (火)

妄想パートゼロ

某32パラですか。すごっ。

4パラがいいな~1/2になるから誰にでも違いがわかるのでは?とか32台の変圧器をずらっと並べて平行運転したらどうなるの?とか。ハンダ付け不良はどうやって押さえるのかな?とか。ア~大変。でもどんな音がでるのだろうか?とか。

と思ってみている間に石が消滅???したのでしょうか???

○田石じゃあるまいし。あるところにはすでにあるのでは?出番を待って、32本切りで38せっと保護されてるのでは???とか妄想。妄想。妄想ですね。なんの根拠も無い希望的妄想。(笑・・・

38せっとはね~USOの38から。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/15825462

妄想パートゼロを参照しているブログ:

コメント

龍一さん。はじめまして。楽しくBlog拝見しております。確かにそうですね。私も2パラや4パラ辺りかな、と。32パラ、なんて言いますと、(私も所有Junk多いですので)即家庭不和(苦笑)が勃発しそうです。(SSOP半田付けも知り合いの方にお願いしていますし・・)私個人は今持っている作りかけのシングルの基板で我慢。です。

新潟のよしさん。はじめまして。
32パラでどんな音が再生されるのか?興味はありますが自分が作るとなったら悩みそうです(笑
シングルと4パラくらいで比較してみてからでもいいのでは?とか妄想しています。
といいますか、まだシングルのも手付かずです(笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。