« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

すこしだけ

SACDをFN1242Aで聴くと、どんなんもんと?、で、DAC1242-1.5の部品集めにひさしぶりにバシへ。乙っ。某Dでお宝はつけん。

3端子は3.3Vだけにして、残りの+5Vと±15は缶Trの定電流回路とシャント(缶ツェナー)で、と妄想。OPあんぴ、も、缶で、と妄想。

2009年6月21日 (日)

再開マジカ

KAIDAC-ⅡをプチKAIした(1541差動+LH0032I/V+LM4562のDCアンプ構成)で聴くのがマイブームになっています。あと1W後くらいからB-607MR製作再開マジカ?音楽に映像を追加したいなぁ~。シ製のが安いようだけど家電ではよい印象が無くて。。。すぐ壊れそうで。○タイマーなんてかわいいもんで(笑

2009年6月 4日 (木)

やすみ

やっと休めそう。土日休み無しが続くとしんどい。

バシにも行っていないし。

ひさいぶり?にLH0032のI-Vの音を聴く。すごっ。極超分解能+極超トランジェント。極超空間。素直な生に近い低音。うちのSPでこんなすごい音が出ていいもんだろうか。やはりアンプ。

アンプが腐ってると、いくらいいSP繋いでも無駄。音源CDまで無駄。

でもセラミックコンの音が少し聴こえる。位相補償をSEコンにすればもっと素直になるかも?