« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

しくらめん

そろそろ終わりなので写真撮影。

6号鉢にサイズアップしたシクラメン。よく咲きました。

Dscf0179

2010年3月 5日 (金)

軽四オーディオ?

パレットSWが来てから約2ヶ月。

800kくらい走行して燃費11.2km。ターボ付きなので良い方かも。

オーディオ?と言うかカーステだけど、ひどすぎる音で。。。

電解コンデンサーの音丸出し。しかもこの電解は面実装の例のヤツの音やん。

すべてがモヤモヤ。で、しかも情報量が脱落しまくり。

スルーレイトなんて概念はあるのか?

トーンコンで補正しようものなら、これぞまさしく金キリ声。

低音もやもやボコボコ。ひどっ。ラジカセの方がマシかも。。。

いやぁーひどい。こんなん聴いてると聴覚が破壊される。とはまさしく。エージングでマシになるか?に期待するしかなかった。

で鳴らしまくって、約2ヶ月。

耳が慣らされたのか?破壊されたのか?マシな音になってきた。シンバルらしき音も出だした。ボーカルもなんとか聴けるような。記録されている楽器の数も正解。(楽器の音色なんて求める方が贅沢と言うもの)

パレットSWのオーディオ?で音悪杉。でショックを受けてる人は好きな曲を鳴らしてエージングしましょう(笑・・・