« 続・? | メイン | よこみちLH0032 »

2010年6月27日 (日)

続 SCD-H1000

試聴を継続。かなり変。SACDを聴くと特に変。

楽器の帯域バランスがおかしい。後ろを向いているような?360度サウンドにならない。

あっ。。。ふと気づく(笑

反転アンプを削除しているので位相が反転しているのだった(笑

SP端子で±を逆に接続して試聴。OK! いける。

SCD-H1000プロジェクトは継続することに決定。

次はLH0032もどき反転フィルターアンプを入れて試聴してみよう。

そしてDVD-H1000の筐体にSCD-XE600の中身を組み込んで音がどうなるか?

そうそう。その前にオリジナルの機体の音を忘れているので聴いておく。

Y式電源フィルターを入れて試聴してみた。XE600ダメポでお倉入りしている人は試してみる価値ありかと。効く利く!!!激変。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/24560665

続 SCD-H1000を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。