« よこみちLH0032 | メイン | 続 よこみちLH0032 »

2010年7月 2日 (金)

バシ出撃

予定達成したのでバシへ。

目的は中華DACの抵抗器をREYに変更するための買出し。

Dに50台限定の1793DAC(部品実装済み基板?)があった。確か8.8K円。

自作マニアが集まるところなのだから、せめて半完成品くらいじゃないと。パーツセットだとSOP半田付け不良によるクレームを心配したのかも?

テストパッドを設けてSOPは取り付け動作検査済みにして、音を弄れるようにコンデンサーとか抵抗器のパーツセットを数種類売ればいいのに。

50台だと完成品にしないと検査代が出ないのでしょうけど。

やはりベアボード単品売り。石とコネクター類のみを主要パーツセット売りがいいかも。

CRはお好みで。とか。

残念。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/24612211

バシ出撃を参照しているブログ:

コメント

D、最近オーディオキット出しまくりですね。
でも微妙にツボをはずしてくるのが・・・

そうなんですよね~。
Dの客層からして。。。なのですが。
Kの新ビルにオーディオコーナーとか作って、そこに置けば売れるかもです。かもね?Dはバシ唯一の優良ジャンク屋に徹底してほしいもです。TYOのあそこみたいに。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。