« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

ミニノート

ミニノートPCを捕獲した。新品のPCを買うなんて何年ぶり?

剛性がありそうでキーの打ちやすそうなhp5102ブルーにした。

ジャンク屋で衝動買いしそうになったけど、止めて正解。けっこうなお値段だったから。

エレアトさんのUSBオーディオを接続してみようかな。

コイツを持って路上ライブを録音したいなぁーとか。妄想。

2010年8月12日 (木)

部品は

ぜんぜん進んでいないのですが、部品は増えつづけて(笑

ミニ1793DAC用のフットになりそうなのを購入。アジャスターに良さそうなのも購入。

パワーアンプ~トラポまでの電源をリモコンで切れるようにしたいので

勝手にONになるかもしれんな?とか、なんか不安はあるけど。

KのPICリモコンをDのSUS箱に組みこんでみようとか。ついでにオーディオユースのノイズフィルターを組み込んでとか。で部品を購入したり。

しかし時間が。