« 完じゃなかったレストア | メイン | 6m »

2011年7月21日 (木)

コントロールアンプ

こんなモノを弄ってました。

密封に近い状態なので内部はピカピカです。

注意しないといけないのは、コネクター。必ず抜き差しを行なってワイピング効果で接点をリフレッシュしてから試聴すること。

これをやらないと電解コンを通したような、障壁で音楽信号が減衰したような、なんじゃこれ?の音がします(笑

このあたりはリード線を直付けの自作品が有利ですね。

音は!!!LH0032を最上級に自然にした音に感じました。

凄すぎ。。。

1984年生まれ、27年も前のモノ。当時の技術者はどうされているのでしょう。

こと、アンプに関しては現在のモノは退化してる。確実にそう思います。

Dscf0323

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/26814358

コントロールアンプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。