« じゃんくノート | メイン | ひさしぶりの じゃんくノートマザー ピイアサイン »

2012年6月25日 (月)

ちょこっと横道。ひさしぶりのLH0032 IV-DSC

ZDとパラのCつまりZDのノイズ取り兼パスTrのベースのCということは

リプルフィルターの場合だと、このCがhfe倍されるいう部分。

現用は4.7μFですが1μでもOKとか言ってみたものの、心配になってやっみた(笑

1μFじゃあー、ダメです(爆 

2.2μF以上必要。

セラコンとPPSを試したみたがPPSのクセの無さに一票。

容量増しをぜひお試しあれ。

7月3日追記:

定電流回路の220Ωと2.2kΩを利久に換えてみた。

参った。今まではなんだったのか?SPが働いていなかったんじゃないか。と思うくらいの変わりよう。

まだの人はお試しあれ!!!

この音。もしかしてコ②シスのような。

当りかもですよ。ちょっと自信あるなぁー(笑

利久の1/2Wを聴いてみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/29281789

ちょこっと横道。ひさしぶりのLH0032 IV-DSCを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。