« TOSリンクの基板 | メイン | ちょこっと横道。ひさしぶりのLH0032 IV-DSC »

2012年6月23日 (土)

じゃんくノート

じゃんくノートを捕獲。

けっこう高い。。。まぁ、液晶パネルが活きていれば。

電源は?入らない。ガックリ。

即、分解。

マザーダメ。焼けて緑錆を吹いている。コーヒーをぶっかけたもよう~。

こ~ひぃー汚染でキーボードダメ。あつちゃあー。

もったいな。まだ1年も使ってないのでわ?コー費はPCの近くで飲んじゃダメのもよう~。

で。某所で入手済みのマザーとキーボードに換装。

いんふぉを見ると、どうやら上位バージョンのマザーのもようー。

起動成功!

液パネは生きていた。光学ドライブも生きているみたい。ほっと。

マザーにはB-CASカードのスロットが実装されている。

地デジチューナーを実装してカードが入手できれば使えるかも?

ということは、製作中のHTPCに地デジ用のFコネクターを付けておこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/29272485

じゃんくノートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。