« ひさしぶりの じゃんくノートマザー ピイアサイン | メイン | ひさしぶりの グランドミーティング »

2012年7月 3日 (火)

ひさしぶりの じゃんくノート魔ざー OSいんすと

まず試しにSSDを接続してWin7の32ビット版を入れてみた。

途中で再起動が掛かってダメ。さいごまで行かない。

また最初からDVDを読みはじめる。

ハテ?あれまぁ。マザーがダメなのか?そんなこたあーないだろう?

SSDをHDDに換えて再挑戦!

今度はインスト成功。

もしかしてマザーとSSDとの相性があるのかも?

某サイトに行ってドライバーを捜す。64ビット版しかないなあ~。

そりゃそうですよね。今時なんですね。

OSを64ビット版に換えようかな?

ディスプレイドライバーのHDMIとかのサポートは64ビット版になるのかな?もしそうなら64ビット版に決まり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/29315629

ひさしぶりの じゃんくノート魔ざー OSいんすとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。