« じゃんくネットブック | メイン | TDA1543 球DAC/ LED電源のLPF »

2012年9月 4日 (火)

思い出してじゃんくミニPC

とりあえずマザー入れ替えで復活した常用PCだけど

データを別のPCに写しておかないと。で、大きいPCは場所をとるし。

以前捕獲してあったジャンクミニPCを復活させてみようと。

結果は負け(笑

CPUのBGAのクラックだろうと思ってリフローしてみたけどダメ。

もしかしてリフローできてないのかな?かなり熱風かけたけど。

電解コンも噴いてない。

セラコンのショートも無いみたい。降参。

電源、リセット、クロックを見てみようかと思ったけど面倒。元気なし(笑

まぁー、HDDとか光学ドライブ他の部品鳥で元はひけるので。ヨシ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/29726741

思い出してじゃんくミニPCを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。