« じゃんくネットブックマザー | メイン | 思い出してじゃんくミニPC »

2012年9月 3日 (月)

じゃんくネットブック

遊ぶにはお手軽。なんせ安い。

どうやら動くもよう。

B950マザーで相性悪くて駄目だったSSDを実装。いけるやん。

OSはXPをインスト。30日以内にどうのこうのと言うので認証を取る。OK。

楽ですね。

一部ドライバーが当たらないので!マーク多発(笑。

本来のOSはWin7なのでF通サイトにあるのは、いれようとしても蹴られるが

他機種のXPのもので使えるものもある。そんで一部拾う。

使われているデバイスを調べてインテルのサイトで拾う。

あ~面倒。リカバリディスクがあれば勝手にやってくれるのに。HDDなしなんですよ。

けっきょく、なんだかんだで残り1個の!マークとなった。

!はAdvanced-N+WIMAX6250とかいう奴。

ドライバーを入れても反応なし。蹴られるわけでもないし、ハテ?

なんじゃこれ?

なんかハードが要るのかな?知識なし(笑

で、そのPCから書き込み。ねっと生活なら十分使えそう。

まぁいっいか。

で、このSSDをコピーしておけば、じゃんくマザーも楽に動かせる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/29697607

じゃんくネットブックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。