« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 9日 (金)

あれまぁ。

1日数回ワッチしていたのに、昨日リリースされていた。とは。とほほ。残念。

というか、ナニです。

どこのページをワッチしていればよいのか?

そこんとこを。読みまちがえ(笑

迷路。

わかつた。つぎこそ(笑

2012年11月 7日 (水)

SDTrans384

いまさらながら凄い、と再認識。

なんちゅーか、見えるみえる。ぜぇーんぶみえちゃいます。

滲みが全く無いのです。

そこらのトラポとは説得力が違います。ポーカーふぇいすなんです。

こんな凄いトラポがあんなお値段で買えるとは、まさしく技術の勝利です。開発者さまに感謝。

で、〇△5**はおもちゃと。

個人的にはいかんせんSDカードに焼くのがナニなのですが。

おなじ曲ばかり聴いていたり。

音源入手、即焼いてしまう、がコツなのかも知れません。

このトラポの音を思い出してカンバって焼くのだ(笑

2012年11月 4日 (日)

DSD

PCで変換ってダルイ。

某、基板がほしいですね。

DACってなんですか。とかなるような。かなりオモシロそう!