« 続5?ADD POWから | メイン | 続 ジッタクリーナなクロックモジュール »

2013年5月 6日 (月)

これだけでも!!!

ECHUの223でFIXです。セラコンが無くなったので223ですごくよいです。

騙されてA1.2Vだけでも、ぜひお試しあれ!!!

A1.2Vの旧REG廻りのCP(セラコン)は削除します。

P1000010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/31494121

これだけでも!!!を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。
MLCCは撲滅したいですね。中華の安物DDCのパスコンをMLCCからECHU, PMLCAP等に換え、電源に贅を尽くし、アイソレーターを通すとあら不思議、高級品がかないません。MP3がこんなに音がよろしいとは・・・(笑)。PMLCAPは全面的に使用するとちょっとピーキーになる傾向。いわゆる高級品のDDCは使用しているパスコンが小さすぎて改造がきかないのが悲しい。

siminさん
はじめまして。
そうですね。同感です。
積層セラコンは、ぱっと聴きは「じぇい!!!」となるのですが。。。
いまのところトータルでECHUが一番ですね。
例えばメーカー製の機器に100万出してセラコンの音やAF信号とシリーズに入った電解コンの音は聴きたくありません(笑
半田コテを使えることに感謝です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。