« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

あれれ?

なんかスパムが。いっぱい。

うっとおしいので、設定を変更しました。

2013年6月16日 (日)

ジッタクリーナなクロックモジュール基板

http://www.telnet.or.jp/~prost/DISTRIBUTE.html

領布受付中ですね。

私はと言えば。いろいろあって時間が取れないのもあるし

DAC9018Sのアドオン1.2Vを載せてから、いろいろ弄って何やら引っかかるところがあって、迷走(爆

この状態でジッタクリーナーなクロックモジュールの音を聴くのもナニだし。。。

そういう時はDC録音の音源を聴く。で。。。基板上からOSコンSEPが消えました(笑

代わりはPMLCAPになりました。

そんでジッタクリーナなクロックモジュールの発振源として、Dのクロック独立実験基板CLK1707を組み立てたところなのです。といっても無意味なくらいの簡単さで(笑

ちょっと、しかし石と発振子はあらかじめ半田付されているのですが、これは不要です。

こんなの使いたい人は自分でやるでしょう。変な半田されるより自分が納得したいのです。(笑