« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月24日 (火)

続・・ ファインメットな Y式電源フィルター

http://www.telnet.or.jp/~prost/joyful/joyful.cgi

PROSTさんの試聴結果がUPされました。私のインプレと殆ど同じです。

いよいよ配布が近いようです。CD1枚以下の値段ですね。

ぜひ、ぜひ、ファインメットな電源フィルターで音楽を楽しみましょう。

電源ラインノイズに汚染された、腐った音で聴いていては演奏家が気の毒です。

きっと、CDの凄さを再認識されることでしょう。

2015年2月20日 (金)

ニッセイ APSのフェイク

フェイクをつかんでしまった。しまったあ~ですね。

APSの音は好きじゃないので探してまで、買ってはいませんでしたが、安いのでつい(笑

Dipしてある外装が簡単にはがせます。薄い薄いです。泡も入ってますよ(笑

色がけばいです。扁平しすぎのようです。リードがなんか針金のような(笑

分解すると、安物のマイラーコンのようです。

APSまでフェイクやりますか。日本人が買うからもうかるのでしようね。

石もフェイクが氾濫しまくり。注意しましょう。

きたきた!

局免が届きました。

なつかしのコールサインとご対面(笑

はじめて会ったその日から、かれこれ〇☆年(爆

申請時は使われていなかったので、同じコールサインで割り当てられました。

2015年2月 8日 (日)

コロンビア1989年

仕事が終わったのが昼を過ぎたので食事に。

で、なんとかオフでCDを漁る。なんとか全集とやらが目に付いた。全35巻?

ES9018にY式フィルター ファインメットで「美空ひばり」はどんな音楽が再生されるのだろうか?がよぎる。

そんで、よく知っている曲の入ったCDを捕獲してみた。

家に帰り落ちついたので、試聴してみた。

げげげげげっ!すごいなぁー。なんちゅうー、ボーカルの浸透力!声が通りまくりますなあ。。。

すごいPA、イコライザー。MiDHiのSPが飛ぶんじゃないか?とビビル。

けっしてHiFiとは思わないけど

でも何度も聴いてしまうのは、なぜ?

アマムセンの方は。

まだ局免が来ないなあ~ 遅いな。で。

ロングワイヤーでもマッチングが取れるようにオートアンテナチューナー

とやらを捕獲した。マイコン仕掛けですか。

雨の日でもマッチングが取れるのだろうか?なら値打ちかも。