« 部品鳥 | メイン | 接点と電解コン »

2016年3月27日 (日)

LM3886DCアンプ

部品鳥から部品を取り出し、組み込み予定のケース(某のWP602だったか?)

の底板に並べてみた。

勘があたり、なんとか納まりそう。

P1000227 

このアンプはリビング用のミニコンポにする予定。デザインを揃えたいので

次はこのケースでオーディオ用PCを組む予定。マザーなどのブツは殆ど捕獲してある。

安くなってきたSSDを2基搭載して光学ドライブは使わない。回転系を排除でんな。

それに光学ドライブの穴あけをしなくてよいから、ケース加工が楽になる。

電流を食わないから電源に余裕が出来て音に有利な筈。

ノート用のデバイスセットを採用したマザーなので19VのACアダプターだけで動く。

リモコンとモニターは7インチくらいのリモートディスクトップでなんとかなるような。

よい音が出そうな予感。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33780559

LM3886DCアンプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。