« 巨大なファインメット | メイン | 大雨につき »

2016年6月16日 (木)

バシをぶらつく

帰りにコネクター関係を捕獲。

SDカードソケットとSDカードも買う。今や変換ジャケット付き8Gで300円だって。

あのお遊びDVD-Pキットに接続できるではないかと妄想。妄想。

スロットINのDVD-Pは売っていないかとIosに入る。無いね。

シガーライターソケットからガラ携に充電する新品のSバンクの充電器がなんと100えん!

とりあえず捕獲。

EPSONのST125EをSSDに換装して、なんちゃら。が目にとまる。

そういえば以前、捕獲してあった。

もうじきWin10への無償アップグレードも終わるだろおうから、今のうちに、かも。

ばいおうで見るとHDD無しが6K弱。オクでもそんなもんかな。

コイツに只のWin10を入れてみようかな?

現用のPCには危なっかしくてWin10は入れる気がしないけど。

PC2台のJPLAYとやらが高音質らしいのでやってみるのが良いかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33857545

バシをぶらつくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。