« アプローチをKAI | メイン | 温室 »

2016年6月 5日 (日)

ガラ携、年寄りに合ってるわ。

なんちゅーか。区ソニーのクソタッチパネルで使いもんにならんので(爆発

なんども違うところにかかってしまったり、いっぱい開いたり。静電気だろうねぇー。

アイフォンのときはこんなにひどくなかったのですがねぇー。

というか気にならない頻度。

確認の電話を入れていただき、相手さまは迷惑そのもの。

たまらんのでスマホは捨てました。1月に買ったZ5ですねんけど。

そんでガラ携に機種変。いっや~凄い出費。違約金が。。。

でも相手様のことを考えると。これでいいのです。

ガラ携にして、もうー快適そのもの。

軽い、小さい、ポケットに入る。ストラップでぶら下げていても苦にならない。

今のガラ携はメールの件名振り分けもなんのその!ちゃんと、できちゃいますわ。

スマホにしたワケは、メールの件名振り分けが出来たから。

しかし、今やアンドロイドスマホしかできないのです。困ったもんだ。

なんちゃら、ウオーレットなどからの売り込み宣伝も来ない。こんなの、うるさいのですわ。

アップデートだなんじゃのDLしてよいのか悩むこともない。時間の無駄じゃわ。

もう~言うことなし。最高!!!スマホじゃーありえないことだわ。

私にはスマホは不要でおます。断言。

ただ、スマホのクセでタッチパネルだと思って液晶を触るので

ガラスマ?を検討すべきだったかも知れないけど。時間がねぇ~ですよ。

そんで、ついでにモバイルでスレートPCとかノートPCが見れるように

モバイルルーターとやらを買っちゃいました。

出先でサーバーにアクセスして、資料を見たいときがけっこうあるんです。

月額1.5K円程度で、こりゃ快適ですわ。

車での移動なので、かさばるのはぜんぜん問題なし。

PCで画面がでかいし、これまた最高!スマホ画面じゃ見えまへん。

いゃあ~ホント楽ですわ。

シムフリーって言うのでしょうか?ようわかりまへん。店の若者におまかせ。

昨年、旧スマホで月16K以上も払っていたことがウソのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33847459

ガラ携、年寄りに合ってるわ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。