« ガラ携、年寄りに合ってるわ。 | メイン | 巨大なファインメット »

2016年6月13日 (月)

温室

夏だから温室の買い時じゃないかと妄想。

そんで調べてみた。

どうやらピカの温室が良さそう。1.5坪でも200Kgもあるわ。

鉄骨屋に強度が持つか打診、そんでついでに補強と設置ベースの見積を依頼した。

しかし、なんだかんだとかなり使いすぎのような。。。

ころたんメロンくんは順調に成長しております。

誘引するときポキット折れたけど、孫つるに結実するらしいのでヨシ。

屋上のスイカさんも順調です。

おなじく、ぼっちゃんカボチャも(笑

ぶどうは強風で上手く受粉できずに歯抜け状態の結実で。残念。

摘果せずに育ててみよう。

今年は鳥にやられないよう、網を貼ったケージ中での栽培です。

今年こそは!

そうそう。早いもんで来月は関ハムじゃないですか!

はむさんは来るのかな?

同軸を引込む穴をあけるところでSTOPして、ぜんぜん運用していない。

勢いでやってしまう、ってのもアリですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33855757

温室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。