« 温室 | メイン | バシをぶらつく »

2016年6月14日 (火)

巨大なファインメット

帰りに某Dに行ってみた。

巨大なファインメットトロイダルコアが出ていた。

しばし悩む。今回はパス。 

オモシロそうなキット?が出ていた。4月頃からあるようだ。

「手作りDVDプレーヤ」でググってみると出てくる。小さいカラー液晶が気になる。

色々遊べそうなので、メカの型番でググってみたけれど、何も出てこない。残念。

コネクターにCOAXのシルク印刷があるので、おそらく同軸出力だろう。

イニシャルでS/PDIFが出てくれていればDACに接続して遊べるかも知れない。

リモコンで設定画面で出力するように設定しないとダメなのかも。

やってみるしかない。

ありました。説明書の型番がまちがってるで。SP-535Tだすわ。

http://www.viatek.com.cn/EnProductShow.asp?ID=161

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33856451

巨大なファインメットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。