« 大雨につき | メイン | ガレージデッキ »

2016年6月19日 (日)

ST125

ST125とSSDが届いた。

今のうちにWin10にアップグレードしてJplayで遊んでみようという妄想。

とりあえずの再生なら、なんちゃってPCでもOKらしい。その後みなさんはまっていくような。

ST125は中古なのでご開帳して内部を清掃。

マザボ目当てで、OSを導入したら光学ドライブは使わんし。

と思って安い方(ROMの方)を頼んだけど、おやっ?DVDマルチが乗っている。

なんか得した気分。

でもメモリーが1G2枚で2Gはなんちゅーか?4Gの高いほうを買った方がよかったのかも。

240GのSSDって6K円台くらいで買えるようになった。アマゾンなので即届いた。

持ってみると軽い。すっからかん。って感じ。もう~このあたりで時代遅れのじぃさん確実でんな(笑

PROSTさんからLH0033バッファーのアートワークが届いた。

LM3886DCアンプの入力バッファーで御用達。ゲインはいらない。

DCパワーアンプなので必要であろということで、オフセット調整VRも付けていただいた。

よい音がしそうな妄想!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33860427

ST125を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。