« ラズパイ | メイン | 台風 »

2016年8月29日 (月)

フェイク石

商社から海外取りよせの石が届いた。

これイケルんじゃない?で買った、一つの方はたぶん大丈夫。

肝心な本命、あと一つの方は完全にフェイクですな。

だいたいSランクなんて存在しないし、外観も違う。

あっそうか!SはスペシャルのSなんだ(笑

裏の金属部分の形が違う。ひょうたん型だの丸型だのみたいに(笑

良心的な商社なら外観の写真を撮ってくれたりするのですが。

忙しいので要求しなかった(爆 

フェイクを作るほどの需用があるってこと?

SANYOの石ってそんなに需用があるのかな?

というか、印刷だけなので簡単なのかも?

損害8.3Kですな(泣

もう~ここでは買えないね。

某と同じ価格なので、某で買っておけばよかった。

試しに某から買ってみよう。純正である保証は無いけど。

音を聴いてみないと気が済まないもので(爆

遊んでんと仕事しょぅとっ。

8/30(火)

いやな予感がしたので、某石を注文した。

もう、消滅してるかも知れないね。

消しておこっ。

9/1

石が届いた。某の某石は本物です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33921359

フェイク石を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。