« ラズパイ | メイン | ガレージデッキ »

2016年8月31日 (水)

石探し

ひょんなところに。本物がどうか???

@15しないし、買ってみよう。

周波数にhfeは依存するのでhfeが大きいことは助かる。

LED電源のインピーを広帯域に低くできるかも。

石がかなり揃ったのでラスパイ1543が出来たら鳴き比べをやってみよう。

オモシロクなってきたぞ。

ダイヤトーンサウンド+++が炸裂するかも(笑

F通の銘石が某にありますね。フェイクかも知れないけど。

ダメ元で注文した。鳴き比べしてみよう。

今入手できるであろう、めぼしい石はこれですべて。

トランジスタ規格表を開いては閉じ。

疲れました(笑

9/1

商社から見積が来た。この商社は安心。保証もあるし。

ラッキー!買っちゃおう。

9/2

@15しないブツはフェイクの可能性大 スマートな外観 いさはや製だとこうなるのか?

菱が作ったものでは無いのは確かかと。

本物がどうかは音を聴いてみれば一発でしょう。菱サウンドが出るか?楽しみ(笑

海外からの某石フェイク可能性特大(笑

こりゃいかんねー。海外からのブツはハズレ大杉。まぁー、肝試しに買ってみよっと。

するわきゃないけど、本物より音がよかったりして。ありえんわ(笑

こうなると、試しに買ったC3XXX SANYOの音を確かめて、音が良ければ保護しないと。

大体は覚えているけどSANYOサウンドを耳たこにしないと。

山ほどあった見向きもされなかった石が消滅の連絡あり。ショック。。。ボリ〇で買うしかないな。。。

皆さん探しまくってるのですね。ラズパイ1543効果かも。

残るはNECだけど。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33922853

石探しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。