« LH0033同軸バッファー | メイン | フェイク石 »

2016年8月29日 (月)

ラズパイ

K立のを見に行った。

なぁ~んのこったぁ~ない。

K立式プレヤーソフトを開発したのかと思ったけど。できあいの集合でした。残念。

ちぃーと教えてもらえないかと店員さんに話をするが、相手にされず(泣

そんでラズパイ動かすのに必要なブツを戦国で揃えた。

千石のお姉さまは大変親切に教えてくれた(感謝

VOLMIOとやらはラスパイからすればOSなんですね?これだけで動いちゃうような。

Winとは感覚が違うと感じていたところが、ラズパイを弄るやる木がでなかった原因かもね。

いっそのことVOLMIO入りのSDカードが売っていれば

プラモの組み立てみたいになるのにね。

そうすればだれでも?音楽好きで聴きたいだけの人も敷居が低くなるのでは?

とっ言ってもDLして展開してSDカードに焼くだけみたいだけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33920941

ラズパイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。