« ノリタケのしんくうかん | メイン | ありゃ?本物 (だと思う) »

2016年9月27日 (火)

またもやフェイク

いつも買う店の在庫なし、で取り寄せ可とのことだったので取り寄せしてもらった。

注文していたパナな石が届いた。

ブツを見る。

パナなマークがない。韓国電子製みたい。

フェイク決定。ボツ。残念。。。ゴミ箱行き。その前に聴いてみるか。

実はリスクを下げるため海外から調達する商社にも注文してある。

近々届く予定。同じ物だったら泣きます(笑

これもボツかも知れないなあ~。

まだ入手先はある。

パナなネ申を越える石を発送したと商社からメールがあった。

〇川から連絡があって明日でもよいか?と。

明日でOK。

ES9018で使っているLH0032 IV/DSCを見てみたら

パスTrは三菱のメタCAN、定電流は富士通のメタCANを使っている。

試聴しまくってコレに決めたのだろう。

この富士通のメタCANは1543球DACでは聴いていない。。。

もしや?パナなネ申の石を越えていたら。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33951219

またもやフェイクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。