« C1253 | メイン | 鉄骨ガレージデッキ 幕板取付け 続き・・・ »

2016年10月29日 (土)

20年ぶり

おいっ。生きてるかとかの連絡は取っていたけど

20年ぶりの再会グランドミーティング。そして、お仕事を手伝ってもらった。

かなり時間をとったつもりだったが、予定より10分前にようやく完了。

その後、昼食。話が弾む。うっ?昼からビール飲むの?私、飲まないので。

いやらしい、天下り?のおっさんはすぐに辞めたそうだ。

そうでしょ。そうでしょ。

頼りになるのは人の心。ハート。一番怖いのは人の心。ハート。

残った皆さん偉くなって。うれしいっ!

でもお互い体には気をつけないとね。出世して即、アウトの子も。。。

家に戻り、休憩。

某物件を下見。

こりゃ、いかんわ。怖っ。今事故になって何ら不思議ではない。

お断りすることに。

このような物件は、まだまだ存在するのでしょうね。

偶然で持ってるのでしょうね。

しかも繁華街のど真ん中。新聞沙汰になりまっせ(爆発

地雷と判っていて踏むことは誰もしないでしょう。

ごめんなさあ~い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33984900

20年ぶりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。