« 鉄骨ガレージデッキ 幕板取付け 続き・・ | メイン | 20年ぶり »

2016年10月27日 (木)

C1253

づかさんのサイトで紹介されているC1253を安く入手できた。

試聴してみよう。ピンアサインはEBCなのでBとCをクロス。

送信機にもよいかも?

試聴曲はセカオワの♪ 炎と森のカーニバル FUKASEくんの詞・曲。

さすが、メタCAN!

秋の晴れ渡った空のようにどこまでも抜けてゆく。スバラシイ!

情報量は、全部出る。出るべき時に出ない、は無い。

NEC石の特徴は持っているがよい方向に出る。いやらしく無い。

C310くんがまっさおになってますよ。

アタックの再現性がよいから、ハートが伝わる。うるるん寸前。

この石はお勧めできますね!@250えん。やっす。

今日は朝から太陽光発電所の竣工試験。無事完了。一安心。

時間が取れるので某エラーの事業場を訪問。

案の定、プラグの接続を間違ってS相を接地極に接続してあった。

あふぉかぁ(怒)とはよう言わん、けど(笑

素人工事はダメ。駄目。だめですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33984008

C1253を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。