« 鉄骨ガレージデッキ 幕板取付け 続き・ | メイン | C1253 »

2016年10月24日 (月)

鉄骨ガレージデッキ 幕板取付け 続き・・

朝からアルバイトくんと側面支柱の取り付け穴位置の加工と右面の支柱取り付けを行った。

上手く行くか気になるので幕板パネルを乗せてみた。

いい感じ。

アルミにして大正解!軽い。

パネルなので落とし込みで設置できる。スペースの無い箇所でも設置OK。

思いの通りの出来なので正式に幕板パネルを設置してしまおう、ということになって

タッピングビスで留めようとしたところ、硬いのを無理にネジ込むと、ビスが折れた。

えらいこっちゃ。。。よく見ると3.5ミリのビスに2.6ミリでは下穴が小さすぎ。

風も出てきたし煽れて危険。パネルを一旦ベランダに退避させて今日はここまで。

あせらず楽しみましょう(笑

P1000254

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/33981709

鉄骨ガレージデッキ 幕板取付け 続き・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。