« すごい。。。 | メイン | すごい 続 »

2016年11月15日 (火)

1543球バッファー(フォア、ラズパイではない)

今日もWE396Aを乗せた1543球バッファーで聴いていた。

コイツはやはり銘器。

S/PDIFでもLH0033同軸ドライバーで送ればI2Sは不要だと思う。

ということでDAIボードラズパイDAC用を発注した。

ふと見るとRS422レシーバーが省略されているような?残念。

あっ、そうか、再現性というかどんな環境でも成功するようにしたのだろう。

スイッチサイエンスさんに注文した基板を発送したとのこと。

レスポンスがよい。仕事が早い。印象は大変よい。

ものたろ、さんなんとかしてください。時間掛かりすぎでっせ。チラシばっかし送ってくるけど。

念のためアマゾンで調べてみた。あるじゃないですか。15時間後に届くらしい。どじった(笑

ものたろ、さんでは今後、絶対買わない。1Wも待たせるなんてクソ。

11/16AMスイッチサイエンスさんから基板が届いた。猫ポスって早いのね。

プチプチにくるんで、箱入りで届いた。ますます好印象。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34003487

1543球バッファー(フォア、ラズパイではない)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。