« おやすみ | メイン | ファインメットコモンモードチョーク »

2016年11月30日 (水)

くそ寒い中の夜間作業

アルバイトくん、№1、2とも忙しいとのことで、夜に洗濯機50kgをベランダに上げた。

ガレージデッキのフェンス支柱に馬を組んで、電動ウインチを設置。

いざ、UP。

即、叫び声が。どないしたん?

なんと、ステーが。ゆがみまくっているじゃないですか。

このままでは強度不足で持たないような。

どないする?折れるかも?ユニック呼ぼうか。。。アルバイトくん、無言。

支点は20Φくらいの金属棒だし、足場パイプにボルト締めだから、飛ぶことは無いだろう。

溶接がイモでなければ。でも中〇製でっせ。とアルバイトくん。

ウインチのリモコンは私が握っている。

行けー!GO!GO!GO!

上がった。なんとか持った。スリル満点(笑

落下すると洗濯機はゴミになる。

アルバイトくん達がガレージデッキ上で開梱してベランダに設置してくれた。

こんな重いモノ。私には無理。サンクス。サンクス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34013314

くそ寒い中の夜間作業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。