« 梅田へ | メイン | ダイエット? »

2016年11月22日 (火)

よく出来ました

急遽現場での予定外の要望には気をつけないといけない。

クソまじめに受けてはいけない。蹴る勇気も必要だ。一呼吸取ること。安全第一。

で日曜は問題は出るし、バタバタ。それでも予定の時間で収めた。

寝ようと思ったら、疑問が沸いてきて寝れない。今から確認に行っても入れないし。

朝が来るのを待つしかない。

写真も撮らないといけないし、朝イチ現場に入り確認。

おおおつ!ちゃんと出来ている。

戻しておいてね。と言った記憶はあるので全部確認して元に戻してくれたのだ!

アルバイトくんがちゃんとしていてくれたのだ。偉い!君、成長したね。5票あげちゃう(笑

あわてている時こそ、セオリー通りチェックリスをト読み上げて指差呼称で2人で確認しなくてはいけない。

工程飛ばしは命取りになる。今更ながらよい勉強になった。今後は必ずそうしますと誓うのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34006398

よく出来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。