« 眠っている百貨店の商品券 | メイン | よく出来ました »

2016年11月20日 (日)

梅田へ

迷子になりそう。梅田は、かわりまくり。

電車通勤をしなくなって梅田にでることが無くなった。

ハンズでTU-8340球アンプを予約。

球アンプでも石アンプで行ってきたノイズ対策が有効か?やってみよう。凄く楽しみ。

定数を変更してオーディオ用にしたACインレット付きのノイズフィルターをバージョンアップしてFMB//Rを入れたものを作らなくっちゃ。実装できるかな?

DのアモルファスコアのトロイダルチョークをLH0033同軸バッファの電源線に入れてみたが

音がかなり変化した。実装できればそれに換装しよう。

PROSTさんところの基板領布の締め切りは20日までみたい。

電源フィルターキットは今回でおしまいのもよう。

エレキットの抵抗器ってどこのだろう?音を聴いて決めたのだろうか?

せめてRNなんちゃら程度は使ってほしい。まさか抵抗器の違いが判らないアンプじゃないだろうに。

TU-8500だったか?プリも検討したが、シャーシ構造とVRが軟弱すぎて、我慢できない

と思って断念。基板だけ売ってくれないかな?

久しぶりの梅田は人だらけで病気もらいそう。さっさと帰るのが吉。

でもせっかく来たのだからヨドバシでAVを見て帰ろう。

大型液晶モニターが4k、8kが凄く綺麗。どこのメーカーだったか史上最高の画質とか書いてあった。

なるほど、うなずける。メーカー製オーディオ機器を見てさっさと帰る。

なんか疲れた。昼寝をしてお仕事に出陣。

日曜日はアルバイトくんとお仕事。準備しなくっちゃ。

趣味をやろうと詰めたので、これで今月の外でのお仕事は済み。

あとは自宅でのデスクワークのみ。これがまたナニですが。そろそろ確定申告の準備も。

でも暇なのに出社する無駄をしなくてよいのはリーマン時代ではあり得ないこと。

仕事を自分で決められるのはありがたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34005553

梅田へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。