« ガレージデッキ 幕板取付け | メイン | 仕事納め »

2016年12月25日 (日)

ガレージデッキ 

ポリカ板の残り1ラインのコーキングを完了。

ベランダの下に入っている部分はコーキングガンが入らない。

仕方ないので水道ホースを加工してそれでノズルを延長しコーキングを行った。

なんとか出来た。けっこう力が必要で手が痛い。途中でコーキングガンの力が

入るタイプを買いに走った。道具のローコストタイプは、やはりいかんです(笑

残りは周囲のコーキング。手が痛いのでアルバイトくんに応援してもらおう。

暗くなってきたので作業を止める。

DCフィルターにPPSの224を追加してみた。

イマイチ。よくならない。無い方がよい。もしかして黒いPPSがダメ?まさか?

外観上は単にマイラー(音悪い)をPPSに変えただけ?に見える。

ザイリングス?だったかのPPSに換えてみようかな?丸巻きで見るからに音が良さそう。

もっと追求するなら、巻線をほどいてLを変えないとダメなのかも知れない。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34022132

ガレージデッキ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。