« ガレージデッキ  | メイン | フィルターを弄る »

2016年12月26日 (月)

仕事納め

今日は来年のお仕事のための資料を配布して今年のお仕事はおしまい。

やれやれ、と思っていたら来年は29日から暫く毎週日曜日が仕事になった。

ついでに土曜日もなのです。困ったもんだ。またまたオーディオはお預けになるのか?

ありがたや×2。。。どないしましょ。くそ寒い時に。やりたくねぇー。でも丸いものが無いと。

とりあえずアルバイトくんにお声がけをしておいた。でもアルバイトくんも忙しいとのこと。

どないしょ。困った×2 設備投資だから、やはり世間は景気が上がってきているのかなぁ~。。。

こちらはひとっつも単価UPはありまへん、なのですが。忙しいのが景気よいということでしょうかねぇ~?

Dの電動VRに合う基板を発見した。早速購入。

Kの新装開店時に出ていた*PICリモコンに合いそうなPIC基板を発見した。早速購入。(*ビクターのリモコンとプログラム済みPICがセットになったもの。)

なんか調子いいぞ(笑

穴あき基板で作るのは大変なのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34022483

仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。