« ヘッドフォンアンプ兼ラインアンプ用FET電源 | メイン | ガレージデッキ  »

2016年12月23日 (金)

ガレージデッキ 幕板取付け

まだやってるのです(笑

あと正面部分を取り付ければ、幕板は完成。

次はフェンスの取り付けだけど、色が気に入らないので、塗装のやり直しが必要。

寒くなったので、塗装が上手く出来るかどうか?春まで放置になるかも(笑

今日はアルバイトくんが来てくれた。

ちと、気になるところがあって1本支柱を作り直し。

雨水落としの水きりバリアを作成して、支柱を交換して両サイドの幕板を取り付けた。

ここで17時。

暗くなったので作業終了。

強風の時、重力だけでは雨水がうまく雨樋に落下しないようで、デッキの根太の方へ

伝うようだ。実害は無いのだが、根太から水が落ちるので気になる。

雨水落としの上に不等辺Lアングルを取り付け、水切りバリアにした。

たぶん、これで強風でも大丈夫だろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34021611

ガレージデッキ 幕板取付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。