« 9038pro | メイン | ガレージデッキ »

2017年1月25日 (水)

おおっ!マルチビットDAC復活

ヒロさんがAD1860を使ったDACを検討しているもよう。

アナデバのDACは音がよいと思いますよ。(I-Vは外付けで)

それに老眼でも十分ハンダ付けできますぞ(笑

SRC4392をDAIRに採用とかもGood!!!

レギュレータを最新の超ローノイズのモノにすると・・・期待が膨らむのです。

この程度のQFPならなんとかなる。

製作記事としても敷居が高くないのでGood

1/27(Fri)

進んでいますね。石は32パラでも100セット以上は十分在庫ありそうですよ。

同一ロットでお願いとか言うと、どばっと箱ごと持ってきてくれましたよ。

確かにアナデバ製だ。

まさか、全部買えないね。 5k なんて絶対使いきれないし(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34032053

おおっ!マルチビットDAC復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。