« 寒波の中・・・日曜日 | メイン | 寒いけど »

2017年1月22日 (日)

ごぶさた 

なんと、いつも通りの方法だとログインできないようで(笑

なんで?なんとか入れたけど。

A-10SGですが、箱入りになっています(爆

3/Eまでお預け。すべて3/Eまで封印(爆 仕事などをしないといけないので。

ガレージデッキのフェンスのシルバー塗装もプロにお願いした。やってると仕事が進まないので。

簡単なところで 1543球DACのリクロックのクロックモジュールを他のメーカーの

66.000MHzが安く入手できたので、それに変えてみた。

ダメ。残念。情報量がガタ落ち。もや~っとした音になった。なんじゃこれ???ひどいな。

エージングすればよくなるのかな?

現用の60.00000MHzが最高だ!

A-10SGの電源は鉛シールバッテリーがよいかも知れない。とか思いだした。

なんたって安いし。インピーダンスは1kHzで数ミリΩと低いし。数百Aを数秒出力可能だし。

パワーアンプICは元々カーオーディオ用だし。問題は充電だが、鉛シールバッテリー

充電キットが秋月で1k程度である。音楽を聴く時は切り離せばよい。

聴き終わったら充電。充電が完了すればフローティング充電モードになるし。

放置してもOK。

電源からのコモンモードノイズも関係なくなるかも。

信号入力側の対策をすればOKかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34031303

ごぶさた を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。