« 石 | メイン | DC-DCコン用のフィルター »

2017年3月15日 (水)

そろそろ

3/EでeoBlogが終了なので引越しをしないと。

どこへ行こうかな?

WEの新品40V球が届いた。ちょこっと遊べる数を保護できた。

40VはDC-DCコンで作るのが手っ取り早い。

1543用の396は中古だけど確保できているが、入手が非常に困難なので

SRPPとかで遊ぶにはコレしか無いでしょう。

デュポン製じゃないだろうけど、ハンズに人工大理石(麵こね台)が安く出ていたので保護。

たぶん在庫処分だろう。

以前から買っているところで本命のデュポン製も保護できた。端材なので安い。

あとアルミのFBを手配しないと。

Dの防振スペーサーも買っておくのが吉だろう。

ヒロ杉のスペーサーも。

カット用の丸鋸盤を捕獲しないと。例によって〇国製の危険ブツだけど。

分解すれば箱に入るし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34048448

そろそろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。