« カチカチの石 | メイン | DC-DCコン基板その2 »

2017年3月21日 (火)

ガレージデッキ

フェンスの笠木取付

結局アルバイトくんと笠木取り付けに2日掛かった。ベース支柱の溶接位置関係がズレていて、なんとか答えを合わせた。

そうなる予想はしていて、別の方法を言ったけど、高くなるとかで職人さんにお任せして、やはり。という結果。そりゃそうでしょ。

床は10ミリのポリカにしたので汚れ傷はあっても明るい。デッキプレートでは暗いだろう。

あと少しでデッキは完工かな?1年以上掛かっている。あとLED照明を付けないと。

P1000310

P1000309

そんで時間切れでDAI基板は組めず。

代わりに?さっきまで、ついでに買ってあった菱石の試聴。

凄い、よい。次から次とCDを聴きまくっていた。

(1543球DACのLED電源の定電流石に使用)

150MHz 2.5PF hfe600 2SA***

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34049535

ガレージデッキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。