« DC-DCコン用のフィルター | メイン | カチカチの石 »

2017年3月17日 (金)

やっと

パナな石の発送連絡が来た。さあーおたのしみ。

しかもリーズナブルなお値段で@54えん。

バシで菱石のおもしろそうなのが出ていたので保護。ピンアサイン注意。(BCE)

スペック的にはイマイチ。でも音は聴いてみないとわからない。@15

聴いてみよう。

同じく菱石でちょうど良い感じのスペックの石が@100えん。これも聴いてみよう。

ひょんなことから、仕事で重宝していると言うか無くてはならないメーカー製冶具

のケースを見つける。数が出ないからタカチに作らせているのだ。

正体はタカチ製のケースだった。中に入れる専用の穴あき基板も出ている。

コイツに@100えんの振動センサーで行けるのじゃないのか?

メーカー製を買うと20kでっせ。上手く行ったらお友達につくってあげようかな?

@15えんの三菱石を試聴。

間違いなく三菱の音がしている。一瞬、A726かと思った。

しかしよく聴くとバレた(笑 

2つ楽器が不自然。レベルも変。A726ならそんなことは無い。

パナな1487に戻す。凄い。やはり凄い。

しばらく1543球DAC を聴いていなかった。

SonicaDACよりコレの方がよい。感動する。うるるん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34048883

やっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。