« ガレージデッキ上のフェンス取付 | メイン | 石 »

2017年3月15日 (水)

病院へ

打撲でダウン。

痛みを脳が覚えると治りにくくなるので、病院へ。

幸い骨には異常は無いとのこと。頭を打たなくてよかったね。と先生。

その代わりにひじの少し上が陥没していた(爆

帰ると不在票が入っていた。DC-DCコンだ。

痛み止めを飲むとすぐに効果が出てウソのように痛みが消えて行った。

確定申告で時間を使い余裕が無いので仕事へ出た。

夜DC-DC基板とコーリアン板などが届く。

凄く汚い基板だ。洗浄が中途半端でフラックスが白くなって付着している。

こんなの日本の工業製品には使えない。けどアマなので使うしかない。

ハンダが鉛のように黒い。こりゃ持たないわ。10年したら腐るね。半田はちゃんと出来ているのだろうか?

とりあえず再洗浄してみよう。

梱包が雑で封筒で送ってきたので電圧調整VRがダメージを受けている。

S/PDIF基板を組もうかと思っていたけど、薬の関係か?疲れて寝てしまった。

40V球を追加発注した。あるうちに買っておくしかない。

音は聴いていない。ばくちだ。396と同じ音は出ないと思う。近い音は出るかもしれない。

おっちゃん理解してくれたのだろか?かなりお歳よりみたい。ちと心配。

WE球は良い。感動できる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349245/34048210

病院へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。