音楽 Feed

2012年2月10日 (金)

ES9018 で聴いてみる

http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-7370.html

Acid Black Cherry 『イエス』

http://www.youtube.com/user/AcidBlackChannel

CDからSDカードに落として聴いてみようかな。

しかし、どこかで聴いたふれーずっぽいけど、いいんじゃ!

そんで。捕獲するのもナニなのでレンタル。

聴いてみた。これは~~~。。。絶句。

いかん。いかん。オーディオ装置で聴くもんじゃないわ。

もったいないね。

最近のはこんな音なのでしょうかね?隙間が無いぞ。

ビデオクリップの方がまだ聴けるかも。

2008年9月24日 (水)

SACD

カーペンターズシングル1969-1981を聴いてみました。

もぐらもどきのパワーアンプだと歪むので入れ替え。

4曲目:鳥肌。鳥肌。聴かせてくれます。熱くなって涙。。。もしかして生きてるんじゃないのか。

8曲目:ふぅぁぁぁ。。。ため息。

15曲目:ちとやりすぎでわ?でもこれでいいのだ。

若い頃テストレコードで耳タコの曲はまったくイメージが違う、21世紀バージョンになっている。と感じた。

かなりピアノの位置からの位相と距離感を感じる曲が多いと感じる。リミックスをリチャードさんが指揮したからでしょうかね。

このSACDは捕獲しておくべきでしょう。

あaaa聴きたい。部屋に戻って聴いてこよっと。

DSD/SPDIFサイコー!

ふと気づいたけどピックからの赤い光が丸見え。円盤を突き抜けてくる?早く完成させて蓋しめないと。。。

2008年9月13日 (土)

SACD

そんなに。ほんまかいな。で、かないまる氏のお勧めSACD、グレース・マーヤー イパネマの娘SACDを捕獲して聴いてみた。

すさまじい。。。スピーカー吹っ飛ぶかも。VRは9時までが限度。SPがなんじゃくなのがバレバレ。。。

いつもなら10時11時で聴いている。そこまで上げる必要は全く無い。というか恐ろしくて上げられない。すごいDレンジ。

CD終わりました。終わってます。

K式もどきDACは優秀だっ。